So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の分(きゅーきゅーキュート!SS2 素敵にスイート! )

また、一部で本編より人気があるSSです。スイートが主役だと、普通にいいラブコメになるな。普通だったらこっちの方がいいんだろうなあ。まあ、野島さんらしくはないけど。ただ、どうもスイートと黒媛をくっつけようという感じがちょっと前から感じられるのはなぜ?

次は巴を・・・


今日の分(ほうかご百物語〈7〉)

あいかわらずイチャイチャを見守るのがメインの話です。そういえばイタチさんからのプレゼントはちゃんと渡ったことがないなあ。何かのフラグかな?次あたりで本筋の方が動きそうな感じもしますが。まあ、それよりそろそろ二人の関係も動かないかなあ。そっちのほうが大事だなあ。


今日の分(緋弾のアリアVI 絶対半径(キリングレンジ)2051)

新展開の6巻です。どうやら普通の人間の超能力者に対する逆襲が始まるような。どう動くのでしょうか?その合間に着実にジャンヌさんがファンを増やしていますが。


アリスインワンダーランド

観に行ってきました。2100円、高くないかな?アバターと違ってリアリティーがいらないので3Dがガンガン来ます。目が痛い。内容は間違いなくティムバートンです。子供がいっぱい来ていましたが、ついて行けたのかなあ?自分的には満足です。観に行く前に不思議の国のアリスのあらすじだけでも知っておくことをおすすめします。


今日の分(まよチキ! 3)

やっぱりキャラが増えると広がってくるなあ。ただ、どうも話の展開が毎回同じように感じるな。そろそろ新しいかんじに動かないかなあ。


今日の分(王ディション! 候補者は専門的なトレーニングを受けています。)

これは凄い。淺沼さん暴走しすぎです。もはやまともな人間が出ていません。おもしれえ。

ディーもいい感じだし、あとは、向こうの新シリーズがバトルフィールド系の話だといいな。


今日の分(ダブルアクセス 2)

あいかわらず、いろいろ凄いです。人間的にぎりぎり具合がさすがです。ついて行きます。


今日の分(学園とセカイと楽園(がくえん))

ラブ・・まあ、それはもう言わないとして、七月さんの新シリーズです。また、最強とか大好きだなあ。まあ、たぶん、最強の他にも無敵やら絶対やらまたインフレするんでしょうけど。とにかくまた続きが楽しみなシリーズが出来ました。ただ、ラブ・・


今日の分(もて?モテ!7 ある日○○で制服が×××なことに! )

基本メンバーは確定したようで、最近人数の増加はありませんが、最強の呼び声が高いあの人の本格参戦です。こうなると次は六花の行動で終わりかな?このシリーズは主人公が自分からハーレムを目指す珍しい話なので貴重なのですが


今日の分(荒瀬はるか、容赦なし! 3)

結構好きだったこのシリーズも最終巻です。うまく歯車が噛めばかなり良くなると思っていたのですが、アイドリングのまま終わってしまった感じです。なんでかなあ?それともこういう芸風なのかな?


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。