So-net無料ブログ作成

今日の分(天使の飼い方・しつけ方 このあとスタッフが全力でもふもふいたしました。)

やっぱりこのテンションはいいなあ。ただ、人間?関係が難しくなっているな。ここは、合体したら人間じゃなくなった、というオチじゃないかと。


今日の分(天使の飼い方・しつけ方 なまけものですのでお早めにお召し上がりください。)

2巻です。テンションは変わらず凄いですが、なかなか難しい背景になってきました。落としどころはどの辺なのか、想像できないな。なんとなく最後のオチが破壊神な気がしてきました。


今日の分(EX!10)

とうとうEX!も10巻に。もう織田兄弟さんの代表作と言っていいのかな。この巻はほぼ全部零です。由良も大分良くなってきたのですが、どうにもレギュラーメンバーとの人間関係が鬱になっていて読み続けるのがきつくなってきました。そろそろひっくり返してもらえないと脱落者が出るかも。


HOTEI 『THANK YOU』

布袋さんが、けがで心配をかけたことのファンへの感謝として、1曲無料ダウンロードをやっています。さすがにボーカルは入っていませんが、いいギターです。

HOTEI official BLOG


今日の分(天使の飼い方・しつけ方 本編には一部ファンシーな内容が含まれております。)

ちょっと前の本を。これは淺沼さんの代表作でいいのかな?間違いなく淺沼さんだ。ちょっと最新の本に近いかな。この何とも言えない独特のテンションが好きだなあ。


今日の分(はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ))

待望の上栖さんの新シリーズです。ギブあっぷ!はかなり良かったのですが、ある意味一発ネタだったので、あまり続けようがなかったのですが、これはかなり続けられそうです。いい感じの始まりじゃないでしょうか。

これは女王も来るな。


今日の分(東京皇帝☆北条恋歌 5)

卒業・神田川と来て、この巻はサイコです。全然収拾が付かなくなってますが、これはかなり前からなので、これはこれで凄いなあ。また、次の巻がどうなるのか全然読めなくなっています。


今月のスニーカー

ああ、そういえば放課後の魔術師は6巻まだ読んでない。

日日日さん、はっちゃけてそうだけど、絶対変な方向に曲がっていくんだろうな。


今日の分(星灼のイサナトリ)

何か惹かれるものがあって買ってみました。内容はいかにも一迅社な感じです。ニッチなところを狙っていますが、なかなか魅力的な世界です。かなり風呂敷を広げていますが、どこまでまとめられるか楽しみです。


ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2010

とりあえず、チケットは買えたようです。27日に第一弾発表するとのこと。楽しみだなあ。

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2010


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。