So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の分(カンピオーネ! 6)

今度の話はかなり大きくなるようで、この巻は前編的な感じになっています。着実にハーレムメンバーが増えていますが、それは認めていてその中の順位争いになっているというのがこのシリーズのおもしろいところでしょうか。今のところエリカが1番ですがリリアナがどこまで攻められるか?


今日の分(アンシーズ 3)

あのとんでもなくダークな背景でどう考えても一発芸な設定で衝撃の1巻だったアンシーズの最終巻がでました。まあ、あの始まりにやられましたので、どうなっても読むつもりでしたが、若干ダークなりにも無事終わって嬉しいです。ところでヒロインはミツウさんでいいんですよね?


今日の分(機巧少女は傷つかない 2)

夜々かわいいな。それはそうとやっぱりシャルが空気になっています。最近の本で1巻から出てくるライバルのお嬢様はたいがい空気になるな。挽回できるか?それよりるろおさんに大きいのは無理では?


今日の分(図書館迷宮と断章の姫君)

世界征服のおかざきさんの新作です。やっぱりキャラがいいですね。ただ、設定が漂う書庫やダンタリアンと最近多いタイプなので運がないなあと。まあ、勝つ可能性もありますのでがんばってください。


DRAGON MAGAZINE ( ドラゴンマガジン ) 2010年 05月号

多くは言いたくありませんが、マンガが未だに続いているということは、まだトロイメライはあきらめなくていいのかな?


今日の分(IS〈インフィニット・ストラトス〉 4)

無事続けられるとのことで良かったです。

4巻はオムニバスです。各メンバー視点なだけあって、本編では不遇なセシリアや鈴にも出番がいっぱいあってよかったです。しかし普通に行けばシャルはかなりいいとこまでいけるのですが、いいひとすぎて無理なのかな。

ところで、最後の人はどうせ生徒会長とかそういうのなんだろうね。


今日の分(神明解ろーどぐらす)

待望のギャルゴの比嘉さんの新作です。やっぱりいいなあ。今回は普通の世界とおもっていいのかな?まあ、あの噂長のこともあるのでまだ安心は出来ませんが。基本、高校の帰り道ということなのですが、こういう系統は「はがない」があるから比べられてしまうかな?でも比嘉さんのキャラクターというか世界は独特のいいものがあるので、これはこれでいけると思います。


今日の分(僕は友達が少ない 3)

あいかわらずおもしろいなあ。でもどう考えても小鷹はリア充だよねえ。最後にとうとうああなりましたが、どうなってしまうのか?やっぱり変わってしまうのかな。

ところで、自分は「ソラにウサギがのぼるころ」で衝撃を受けてファンになったので、あっちの系統もまた書いてほしいなあ。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。