So-net無料ブログ作成

今日の分(けんぷファー 12)

とうとう最終巻です。まあ、こうなるかな。とりあえずちゃんと終わりました。お疲れ様です。戦嬢もけんぷも終わって、次はどんなのが出るのかな?


今日の分(風の聖痕(スティグマ))

お亡くなりになったので、完結しないのはわかっているのですが、やっぱりおもしろそうなので読んでみました。やっぱりおもしろいなあ。出てる分だけでも読んでみようかな?


今月のMF

ISは後納品の様子。今月はギャルゴと世界征服の人の新作があるな。


今日の分(オルキヌス 稲朽深弦の調停生活)

どうも手が出なかったのですが、読んで見ました。まさかこういう系統(主人公以外が全ボケで主人公の突っ込み型)とは。まあ、大好きなのですが。ただ、最近この手のは多いからなあ。


全員プレゼント

そういえば、いつ送ったか忘れましたが、放課後の魔術師のブックレットが届きました。番外編なので香音が主役です。


今日の分(COOLDOWN)

ダイハードですが、オチはスピードです。伊達さん、どうしているのかな?DADDYFACE読みたいなあ。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。