So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の分(ウェスタディアの双星〈5〉乙女の猛攻に名軍師苦戦するの章)

戦術でのライバルより先にこっちのライバルが出てきましたが、やっぱり少しこういう波乱があったほうがおもしろくなっていいですね。次は戦術でのライバルがほしいです。


今日の分(ウェスタディアの双星〈4〉うら若き女王騒乱に立つの章)

4巻ですが、あの王子が帰ってきました。この巻は政治が主になりましたが、将来的にはアルファーニはそっちも担当するのかな?ところで王子は一貫したへたれなので特に憎たらしくもならないなあ。


今日の分(竜王女は天に舞う 2)

なかなかキャラが生き生きしてきました。これは続けば結構いけるかもしれません。ただ、ロッテのあれはさすがに付けすぎじゃないでしょうか。そんなにいっぱい付けなくてもロッテは十分キャラが立っているのに。


今日の分(ウェスタディアの双星〈3〉世を忍ぶ将軍漫遊記の章)

さすがに大きい戦争は一休みですが、あいかわらず戦闘はあります。おもしろいのですが、戦術については昔の有名なのと比べるとちょっとわかりにくいかな?


今日の分(とある魔術の禁書目録(インデックス)〈20〉)

かなりクライマックスになってきました。とうとう美琴も参戦するようです。ところでやっぱり記憶喪失がばれるというのが本当のクライマックスになるのかな?まさかのレッサーですが、すでに姫神より上かも。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。