So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の分(C3‐シーキューブ‐〈9〉)

この巻は本筋から離れて一休みといった感じでしょうか。まあ、もともと本筋も有るのか無いのかわからない話ですが。ただ、母親の話が出てくる感じになって来ました。オチですが、まあいわれてみればこういう問題はそのくらいの時期なのかなと。


アイス

ハニーミルクか。新製品かな?はちみつの優しい甘さがなかなかいいな。でもハーゲンダッツはストロベリーが一番かな。


今日の分(竜王女は天に舞う―One-seventh Dragon Princess)

評判はいまいちでしたが、なかなかおもしろいと思いますよ。ただ、キャラがテンプレで設定も今のところ目立つところがないので、ヒットは難しいかな?もうすこし最後の奥の手に期待していたんですが。


缶コーヒー

DyDoでこの手のは珍しいな。なかなかおいしいけどやっぱりDyDoで微糖はイメージの問題が。


今日の分(蒼海ガールズ!3)

もったいないなあ。このおもしろさと人気で3巻で最終巻とは。まあ、人気が最高潮で終わるのもそれはそれでいいか。今回は小班での行動だったので、艦長・副長の出番が少なかったな。まあ、これで次の本が売れるのは間違いないのでとりあえずよかった。


今日の分(くれは×リミテッド!2)

待望の2巻です。最近この手の理不尽ヒロインものは多いのですが、なぜかくれはは結構好きなんだよなあ。2巻でかなりメンバーが増えてさらにおもしろくなってきました。ただ、例に漏れず幼なじみは不幸です。


今日の分(付喪堂骨董店〈7〉―“不思議”取り扱います)

凄い。予想を遙かに上回る展開です。この厚さが全然厚く感じません。

これで最後か。悲しいけれど、これだけ良かったら文句も出ないな。

お疲れ様でした。次も期待しています。


今日の分(烙印の紋章〈5〉そして竜は荒野に降り立つ)

新章に入りました。王子の地位を捨てて傭兵で一から再出発なので、直接戦闘ばかりですが、オリバは作戦能力が売りなので、早くのし上がってほしいです。王女の話は、杉原さんこういうの好きそうだなあ。


今日の分(魔法の材料ございます3 ドーク魔法材店三代目仕入れ苦労譚)

ちまたの声が聞こえたのか、完全にサシャがメインになってかなりいいです。ただ、この流れで大規模戦闘を前提になると、サシャは遠ざけられるのでしょうからなかなか難しいですね。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。