So-net無料ブログ作成

今日の分(神様ゲーム〈6〉カミハナニヲイダクベキ?)

タマちゃん、これっきりはもったいないなあ。今回の話は全部同じ系統でまとまっているなあ。ただ、温くんの結果がわからないのがちょっとさみしいな。どんどんゲームが大がかりになって来ましたが、どうなるのでしょうか?


今日の分(神様ゲーム〈5〉カミハナミダヲサガスベキ?)

5巻です。この世界の神様は素朴な人が多いな。やっぱり生徒会長選挙はこうなったか。今回はあまり重すぎにはならなかったのでよかった。やっぱり多加良が望みを持たないというところになにかあるんだろうな。


今日の分(漂う書庫のヴェルテ・テラ2)

レジィナもリシェルもかわいいな。もうすこしライバル的な人が必要な気がする。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。