So-net無料ブログ作成

今日の分(彼女は戦争妖精5)

さつきが壊れた。というかさらにうっとうしくなってきてます。これが一周回って強くなったらどうしましょうか。途中、先輩がやばいかと思いましたが、これで先輩が抜けたら誰もついて行けないか。こんな感じの主人公であまり反感がわかないのは珍しいな。


今日の分(死なない男に恋した少女6. 死喰いのドウケ)

さすがにそろそろ話が進まないとと思っていましたが、少し人間関係の方に進展が起こりそうな感じがしてきました、あとは、さすがに組織の方も動くと思うのですが。

というかりんでいいじゃんと思うのですが、さすがにそれはひどいか。


今日の分(いちばんうしろの大魔王ACT9)

アニメかあ。話自体は結構渋いからなあ。ここまで来て思うのは、この話の最後にでも本当の意味で阿九斗が幸せになればいいなあと。なかなか難しいですが。


今月のHJ

結構粒ぞろいなんだよな


今月のファミ通・スニーカー

とうとう出ました、薔薇のマリア。強烈でとても好きなのですが、読むのにかなり気合いが必要なんだよなあ。


今日の分(オルキヌス4 稲朽深弦の調停生活)

完結です。もっといくらでも広げられる芸風なんだけどなあ。もったいないです。ここで終わらせるにはもったいない世界なので、何か違う主人公ででも続かないかな?


今日の分(レンタル・フルムーン〈2〉第二訓 良い関係は良い距離感から)

確かに距離感は大切です。1巻ではクルン日記にしか出てこなかったツクモの気持ちがだんだん表に出てくるようになったのがいい感じになって来ました。


今日の分(オルキヌス3 稲朽深弦の調停生活)

いい話なんですよ。ちょっと熱血な女の子の成長記としていい話ですし、おもしろいですし。やっぱり女の子が主人公では売れないかな?周りの女の人たちは友人とかにしかならないし、寄ってくる男はケンタウロスとかケットシーだし。化物語系の話が好きならいけると思います。


今日の分(オルキヌス2 稲朽深弦の調停生活)

2巻です。この芸風はかなり自分は好きなんですが、合う合わないはあるだろうなあ。問題は、主人公がかなりけんかっ早いことかなあ。調停員としてはかなり問題だからなあ。まあ、成長ものとすれば有りなのかな。


今日の分(白銀の城姫(ベルクフリート)〈2〉)

もう、好きにやってくれと。いい意味で。次出れば幼なじみが来そうですが、そもそもその子に捧げる城がシャト子なのでどういう感じになるのか楽しみです。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。