So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の分(ディーは人型魔装具です 2)

ただひたすらディーがかわいいわけですが、その分積極性に欠けるのが残念かな。さつきはいいとして、桂がいまいち立ち位置がわからないなあ。


今日の分(ピーチガーデン 2.ハードラック・サクセション)

最近のスニーカーの新人さんではこの本が飛び抜けている気がします。まあ、他のがよくわからない感じな本なのもありますが。あの一発芸的な1巻からちゃんと話がおもしろくなっています。まかみさんが腹黒全開なんだけど、ずっと一緒にいた相手をポッと出に取られそうになったらこうなってもしょうがない気がするし、全員魅力的なキャラだなあ。3巻できっちり決めるそうですが、どうなってしまうのでしょうか?なんとなく、3巻でピーチガーデンネタが出てくる気がする。


今日の分(神様ゲーム4 カミハダレトオドルベキ)

正直今回のゲームはよくわからないし、話が重すぎる。でもどんどん読みたくなるのだからしょうがないなあ。すこしづつ神様の関係がわかって来たけど、どうもまだ裏がある感じです。


今日の分(ミカヅチ)

あれ、MFで榊さん?と思いましたが、よく考えるとあの化け物イコノクラストはMFでした。スタートはライトに行けそうな気もしたのですが、また鬱になりそうな話だなあ。あんまり殺さないでください。まあ、殺すだけですめば御の字かな。


今日の分(神様ゲーム3 カミハダレガマモルベキ)

あいかわらず、おもしろいのですが、だんだんゲームがややこしくなってきたのと、内容が重くなってきたなあ。あまりやり過ぎるとついて行けなくなるんだけど。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。