So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の分(月と貴女に花束を)

志村さんの本が結構好みだとわかったので、昔の本を読んで見ました。なんとなく懐かしい感じだと思ったのですが、たしかに10年前はこういう系統がいっぱいあったかなあ。まあ、好みの話なので続きも読んでみましょう。


今日の分(ステレオタイプ・パワープレイ2~イビルアイズ~)

もっと泥沼になりそうな気もするのですが、異世界人と宇宙人はそういうのはどうでもいいのだろうな。まあ、すでに泥沼ではありますが、ここからが出れば凄いことになると思うのですが、続きはでないかな?


今日の分(クジラのソラ 01)

なんか昔のアメリカ映画でこういうのあったような気がする。おもしろくなりそうな予感はします。ただ、重そうだなあ。主人公だと思った聖一はバックスタッフだしなあ。ところで01って何冊続ける気なのだろう。


今日の分(ステレオタイプ・パワープレイ)

スタンプデッドといい、たまにスクエアエニックスもあなどれないなあ。かなり駆け足で詰め込みすぎとの話もありますが、これはむちゃくちゃな一ヶ月の話というネタなのでこれでいいんだと思います。普通にやったら主人公は無敵だし。なかなかいい感じです。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。