So-net無料ブログ作成

今日の分(ゴミ箱から失礼したします 2)

あの時期に出た新人さんの中では一番と思うゴミ箱の2巻です。まあマヨチキも2巻は良かったですが。今巻は、唯一の良心と思われた生徒会長のまさかの天然というか変人ぶりに完全に氷柱がくわれてしまいました。安全机の妹に至っては出番すらほとんどありませんでした。これはこれでおもしろいのでいいのですが、大丈夫なのか?


今日の分(神様ゲーム(2) カミハナニヲエラブベキ)

神様ゲームの2巻です。基本は1巻と同じで短編の集まりのような長編です。やっぱり多加良さんはいいなあ。

そういえば、神様ゲームといえば、麻耶さんの神様ゲームは怖さは伝わったけど、最終的にどういうことだったのかいまいち理解できなかったなあ。


今日の分(ガジェット 3. 闇色輪廻 WORLD IS RED)

2巻の最後でかなり化けたかと思われるガジェットの3巻が出ました。かなり良くなってきたと思うのですが、どうも思ったより人気が出ないなあ。しかし3巻にしてもしかして終わるのかと思うほど話が進みましたが、ここからどうなるのか?早く続きが読みたいなあ。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。