So-net無料ブログ作成

今日の分(神様ゲーム カミハダレニイノルベキ)

多加良さんいいです。この本は9割多加良さんで出来ています。何冊か進んだら学園ごとハーレムだなあ。


今日の分(ハイブリッド学園―悪魔的な彼女)

あのテンプレな本を書いているはずなのにいつの間にか変なところに曲がっていく織田兄弟さんの結構前の本です。やっぱり王道なあらすじなのにちょっとずつ変です。でも結構好きな感じなので2巻も読んでみましょう。


今日の分(ユーフォリ・テクニカ―王立技術院物語)

定金さん久しぶりに読んだなあ。なかなか主人公が個性的でいい感じです。ただ、新しいエネルギーの研究ですがやっていることは花火の開発なんだよなあ。まあ、応用でいろんなことが出来そうですが。続きでないかなあ。


タ-DM460-08スタンプのりドットライナースタンプ本体

また新しいタイプののりを。前までのはノリを塗る場所を線で塗っていたのですが、今度のは点で塗ることが出来ます。小面積の時便利そうです。


今日の分(で・こ・つ・ん★5)

最初の1~3巻に比べると、遙かに読みやすくなっています。真心視点(心情)が減ったからかな。話は急展開すぎる。ここまで盛り上がってバトルロイヤル中止もなんだなあ。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。