So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の分(白夢3 異界よりの転校生)

ガンガン話が終わりに進んでいっています。あの子はまだ早過ぎるなあ。かなり雰囲気が好きな話なのですが、どうも無理にでも終わらせる感じなのかなあ。次で終わりになったのか。もったいないけどいい感じで終わってほしいなあ。


今日の分(テツワンレイダー 2)

さすがに老師はびっくりだな。やっとスタートしたといった感じかなあ。いったい養父母はどうなっているのか、あまり引っ張らないでほしいなあ。しかし仲直りをしてしまうとロザリーが頭一つ抜け出すんだけど、まあツバサがいるからなんとかなるかな?


今日の分(ライタークロイス)

川口さん続きで。なかなか王道な登場人物たちで、話としてはちょっと地味ですが、なかなかおもしろいです。2巻はもう少し派手な話になればもっといい感じになるのですが。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。