So-net無料ブログ作成

今日の分(ほうかご百物語〈6〉)

ここまでいくと、さすがにイタチさんも覚悟を決めるべきかとも思うな。そろそろ。絵描き的なライバルも出てきたし、すこし変わるかな?


今日の分(文芸部発マイソロジー 3)

これはすごいなあ。自分神話もここまでいくと逆に有りだな。このタイトルからここまで行くとは誰も思わなかったろうな。一応謎も残してあるので続きも出せなくもないだろうけど世界まで創造したのでこれ以上は無いかな。


今日

今日は雪が降りました。


今日の分(ラプンツェルの翼)

特定条件下の生死を賭けたゲーム系です。こういうタイプは条件が簡単すぎても難しすぎてもおもしろくならなくなるのですが、なかなかいいバランスです。どう続くのかな?


今日の分(鍵開けキリエと封緘師 小箱は開くのを待っている)

まだ謎だらけですが、よくわからない魅力を感じます。表向き淡泊なのでおもしろくなるまで出せるかどうかが問題ですが。最重要人物が閉じ込められているしなあ。


今日の分(ながれで侵攻!! 邪神大沼 3)

前からそうでしたが、邪神とはいえ周りの主人公の扱いがひどいなあ。まあ全然悩まないタイプなので何とかなってますが。それと前巻あたりからマニュアルは流して読んでいます。ページ稼ぎにしかなっていない気がします。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。