So-net無料ブログ作成

今日のマンガ(戦闘城塞マスラヲ (1))

いくら何でも鈴蘭様がかわいすぎないか。もちろんかわいいのは認めるけど。イメージが。


今日の分(藤堂家はカミガカリ〈2〉)

さて2巻です。なぜこの2人は理由をいわない長期出張ができるのだろう?やっぱりおもしろいなか結構簡単に人が死ぬんだよなあ。この巻ではばれないのか。中心人物たちが一人も表紙にならないというのは許されるのか?


今日の分(鳥は鳥であるために)

5・6年前の本ですが、今の野島ワールドなキュートやでこつんと比べると普通に鬱系な本です。まだ1巻なので油断は出来ないかな?とりあえず2巻も読んでみないと。


今日の分(サムライガード5 刀とカタナと革ジャン剣士)

まさか転校が決まって移動するだけで1巻使うとは。びっくりだな。これは早めに6巻を出してもらえないと欲求不満に。ガンガンフラグを立てているようですが、どうなることやら。


今日の分(オラが村ぁ平和―パラダイス・メーカー)

ぼくと彼女に降る夜の八街さんのデビュー作のようです。まさかのほのぼの系で始まって、このまま行くかと思いきや、やっぱりとんでもない展開になっていきます。さすが八街さん、デビューから期待を裏切りません。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。