So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の分(藤堂家はカミガカリ)

おお、これはなかなかいいです。テンポがいいのと細かく入ったわらいもいいです。かなりこまかく突っ込んでもいるのですが、頭の中だけでなのが変わっています。なかなかブラックな背景もありますが、2巻でどう動くのか楽しみです。ところで何故1巻の表紙がレッテ?斬新だなあ。と、よく見たら表紙に書いてある!


今日の分(太陽で台風 2)

2巻です。まあ、やっぱりバカなんですが、やっぱり恥ずかしくなるくらい気持ちいい話です。もう終わりはもったいないな。これではむばねさんの本は全部読んでしまったなあ。はやく魔王さんち出ないかな。ところでこのオチは魔王さんちの1巻と同じだなあ。どっちも好きな本なのでいいのですが、かぶっているように感じられるのは、ちょっと残念。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。