So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の分(放課後限定勇者さま。)

異世界から召還されるもはや伝統芸な系統ですが、主人公は生まれながら特殊能力を持っているのがちょっと他とは違うかな。使い方によっては勇者より凄いのですが、どう動いていくのかおもしろそうです。殿下もなかなかいいキャラです。


今日の分(ストーム・ブリング・ワールド2)

まあ、死んでいるわけはないと思っていましたが。基本最近のカード勝負マンガに近いのですが、相性というより力業で進んでいく印象です。やっぱりおもしろいな。続きは出ないのでしょうか?


今日の分(太陽で台風)

はむばねさんです。いまのところ3シリーズしかないので取っておいたわけですが、とうとう読みました。やっぱりはむばねさんはいいです。気持ちがいいバカばっかりでてきます。華さんは別格にかわいくてバカですが、まっすぐで素敵です。2巻はいつ読もうかな?


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。