So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の分(ご主人さん&メイドさま―父さん母さん、ウチのメイドは頭が高いと怒ります)

まあ、あらすじからいってバカな話なんだろうとは思っていましたが、想像以上です。DxDクラスかそれ以上とは思いませんでした。でもこれはいいなあ。かなり好きです。続かないかなあ。


今日の分(幻人ダンテ)

レンタルマギカの三田さんの一般です。ラノベと一般の中間ぐらいの感じですが、最近の三田さんの系統とは違いますので、なかなか新鮮でおもしろいです。テーマは人間の仮面ですが、もっとつづけてもよかったのに。


今日の分(シャドウ・ホームステイ)

まあ、この、人外が突然生まれて(懐いて)常識がわからず四苦八苦というのはかなりの数が出ています。この佳夜もかなりかわいいので、2巻次第では化けるかなと思います。まだいろいろ設定を隠している気がするんだよなあ。


今日の分(ストーム・ブリング・ワールド1)

なるほど。これはおもしろい。改訂前のは読んでいませんが、これはもう一度出したいと思う気持ちもわかります。ゾアハンターのときと同じかな。たしかにフルメタに似たシチュエーションではありますが、どちらもオリジナリティーがあります。これは早く続きが読みたいな。


今日の分(夜と血のカンケイ。〈3〉)

とうとう3巻まで来ました。この夜音と陶原の関係は結構好きなんですが、惜しむらくはちょっと進みが遅すぎるのかな。まあ、この話で吸血鬼と人間の関係が片づいたらそれでエンディングなのでしょうが。次で完結だそうですが、うまくいくといいなあ。


最近

どうも最近Firefoxがよく落ちるので、話題のGoogle Chromeを使ってみました。それほどスピードに違いは感じられませんが、安定はしていると思います。ところで、なぜほかのブラウザにはツールバーがあってChromeには無いのだろう?


今日の分(アクセル・ワールド〈4〉―蒼空への飛翔)

まあ、こう来るとは思っていました。良くも悪くも予想通りに進みますが、やっぱり川原さんはうまいです。しかしあいかわらず黒雪姫はかませ扱いな気がするなあ。


今日の分(竜と勇者と可愛げのない私)

志村さんの本は初めて読むな。タイトル通りの内容です。なんとなくテンプレな気もしますが、続きが気になりますので、いい感じです。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。