So-net無料ブログ作成

今日の分(アスラクライン〈14〉The Lost Files)

まさか、まだ帰ってきていないとは。それと和葉がガチとは。これで本当に最後とのことですが、できればもっと読みたいなあ。電撃だし番外も出るかな?


今日の分(ほうかご百物語)

前から気になっていたのですが、やっと1巻を。ほんわかでおもしろくなりそうな感じがあります。今時珍しい素直でかわいいヒロインです。まあ、それが珍しいところがどうかとも思いますが。えてしてこういうタイプは強烈なサブのせいで空気になりやすいのですが、どうなるのか続きも読んでみたいと思います。


今日の分(空ろの箱と零のマリア〈3〉)

しばらくカゼで読むのを休んでしまいましたが、またどんどん読んでいきましょう。

御影さんは濃いので、心の準備がすんでからと思っていて、やっと読みました。相変わらずの殺し合いです。ちょっとマリアが空気だなあ。まさかの「続く」ですが、このつづきでもう1巻の分つくるの?すごいな。しかし、僕らのころから凄いとは思っていましたが、マリアでこの手のキャラを入れてから強烈になったなあ。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。