So-net無料ブログ作成

今日の分(神様ゲーム(2) カミハナニヲエラブベキ)

神様ゲームの2巻です。基本は1巻と同じで短編の集まりのような長編です。やっぱり多加良さんはいいなあ。

そういえば、神様ゲームといえば、麻耶さんの神様ゲームは怖さは伝わったけど、最終的にどういうことだったのかいまいち理解できなかったなあ。


今日の分(ガジェット 3. 闇色輪廻 WORLD IS RED)

2巻の最後でかなり化けたかと思われるガジェットの3巻が出ました。かなり良くなってきたと思うのですが、どうも思ったより人気が出ないなあ。しかし3巻にしてもしかして終わるのかと思うほど話が進みましたが、ここからどうなるのか?早く続きが読みたいなあ。


今日の分(かぐや魔王式! 第6式)

まあ、そろそろこの手のキャラが出てくると思っていました。生徒会に入るということは、次はとうとうスタタタ先輩がメインか?どっちにしろ最近閣下の出番が少ないなあ。


今日の分(ライタークロイス5)

5巻です。最終巻ですが、どうもまだ先がありそうな打ち切りっぽい気がします。まあ、イングリドが幸せそうなのでいいとしますか。


今日の分(鳳凰堂みりあは働かない!3)

ここまでバカだと逆におもしろくなってくるという域に達してきたのですが、どうやら3巻で終わりのようです。結構好きだったんだけどなあ。次も期待しましょう。


今日の分(六畳間の侵略者!?4)

待ってました六畳間の4巻です。表紙はまさかのゆりかですが、今回はティアがメインです。前巻も早苗とティアだったので今巻はキリハだと思ったのですが。早苗は完全に家族になったので、かなりティアが進んだような。次はまさかの魔法少女話なのでしょうか?


今日の分(ライタークロイス4)

あいかわらず、行くと行くとこで大事に巻き込まれている主人公です。この巻も最初と最後をイングリドが締めていますが、もう勝負は決まっているのではないでしょうか。それとも姫さまの大逆転はあるのか?


今日の分(わるぷるキス 3)

まさかの全然話が進まないままの完結です。内山さんらしいいい感じになりそうだった話が、なる前に終わった感じかな。まあ、しょうがないのであっちの続きが読みたいなあ。


今日の分(ライタークロイス〈3〉)

まさかの展開です。アリキーノは惜しいですが、そこから騎士のなんたるかを学ぶというのは必要なのでしょう。


今月のMF

これは逆に何を買っていないかを探した方が早いな


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。