So-net無料ブログ作成

今日の分(ダブルアクセス)

あの樋口さんの新刊です。なにしろまだタイトルも決まらないうちに「樋口司新作」とアナウンスされるほどの期待がありましたから。

あれ、普通にすごいおもしろい!こんなの樋口さんじゃないよ。読みやすいし。もっとガンガンいってほしいな。話としてはスティングで行くんだろうけど、やり過ぎても足りなくても満足行かないだろうから難しいけど樋口さんなら。


今日の分(魔王様げーむ!)

かなり前から気にはなっていましたが、なにしろメガミ文庫なので。でもビスケットフランケンシュタインもそうだったかな。いわゆるTSものです。最近結構多いのですが、この本は若干違って、かなり馴染んでしまうというかそこからがんばろうというのが見えて、かなりいい感じになっています。続きを読んでみたい気はしますが、そのころにはもっと馴染んでそうで怖いな。


今日の分(焔のシグナティス〈2〉)

1巻は同時期に出た大量の本に埋もれていまいち目立たなかったのですが、なんとなく何かあれば一気におもしろくなりそうなそんな感じがあって、2巻も買ってみました。もう少しな気がします。敵も味方も表に出る人数が少なすぎるんじゃないでしょうか。この感じなら3巻で一気にいけるかも。期待して待ちましょう。

まあ、2巻までの売り上げ次第では3巻で無理やり終わるかもしれませんが。


今日の分(剣の女王と烙印の仔〈4〉)

もうなんと言ったらいいか、凄いな。好きにやってくれ、という感じになりました。もちろん内容はかなりいいですよ。あの昔読んだ英雄譚を今風にするとこんな感じになるのかな?


今日の分(ピーチガーデン 1.キスキス・ローテーション)

さすが優秀賞、テンポよく読ませます。主人公もこの手の話では珍しく、熱血のいいやつです。まあ、ヤンデレにそう育てられたんですが。このまま増えていくのはいいのですが、一般人もほしいなあ。ところでピーチガーデンはあまりタイトルにするほど話に関わっていない気が。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。