So-net無料ブログ作成

加湿器

今まで使っていた加湿器がスイッチが入らなくなったので、まあいい機会かと買い換えることにしました。ウイルスウォッシャーとのことですが、水道水の塩素を使って殺菌とか何とか。気のせいか、いい空気な気がします。


今日の分(くノ一見参!〈3〉)

一部で驚きで迎えられた3巻です。成長ものとしてはかなりいい感じなのですが、ちょっと地味なのかなあ。いいところまでちゃんと出るといいなあ。ところで最後のは交渉術でしょうが、さすがに怒らないかな?


今日の分(わるぷるキス! 2)

なぜか夏花がどすこいキャラに。内山さんの本は好きですし、このシリーズもいい感じなのですが、どうも夏花がいまいち思っていることを表に出さないので、いまいち乗り切れないなあ。このままだと、よくある空気ヒロインになってしまわないかなあ。


今日の分(レンズと悪魔 XII 魔神解放)

とうとう最終巻です。残り2巻でとんでもない展開をしましたが、いい終わり方です。お母さんも言っていますが、結構テッキといい感じになったかと思いましたがサクラが帰ってきたらまた曖昧な感じなんだな。最後が万力の人生というのがらしくてすばらしい。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。