So-net無料ブログ作成

今日の分(レンズと悪魔 XI 魔神集結)

まさかの統一王者決定戦ネタとは。まあ、確かに歴代優勝者がそろってきていましたが。それでも驚きましたが、さらにこの展開はどこのジャンプかと。まあ好きなんですが。


今日の分(もて?モテ! 6 ある日二人三脚でぎゅうぎゅうにっ!)

まあ、このシリーズは良くも悪くもいつも通りだなあ。前回行き過ぎたせいか今回はおとなしいかもしれない。まあ、安定したおもしろさかな。そういえば、今回は新メンバーは無しでモテ携帯もちょい役だ。さすがにこれ以上の人数は難しいかな。

ところで今月のMFはさすがに多いな。他の本も足したら今年最初のbk1-1万円コースになりました。1000ポイント付くんだよなあ。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。