So-net無料ブログ作成

今日の分(ななぱっぱ―パパは15歳)

いきなり子供いっぱい家族になる話は最近も読んだ気がしますが、読んでみるとこの話は「パパのいうことを聞きなさい!」とは全然違う感じになっています。なかなか詰め込みすぎな感もありますが、ラノベならこのくらいのノリでいいな。


今日の分(レンズと悪魔 X魔神狂咲)

サクラ変わりすぎだろう。まさかこの段階でテッキが脱落するとは思わなかったな。なかなかめまぐるしい展開だ。


今日の分(レンズと悪魔 IX 魔神劫罰)

また、ひどい話になってきたなあ。ここまで来てこんな話になるとは。どう進んでいくのだろうか?


今日の分(くノ一見参!〈2〉)

やっぱり他人が一人加わるとかなりいい感じになりました。あまり話は進んでいない気もしますが、どうやら次も夏休みの続きのような。


今日の分(1×10 藤宮十貴子は懐かない2)

ツンで行くっていってたのに。あまりの生暖かい感じに何度か途中休みました。やっぱり鈴木さんは凄いなあ。次の巻で男の方の親友が大きく絡んでくるかな。


今日の分(天川天音の否定公式 3)

1巻を読んだときは、「ふたりぼっち」とのあまりの違いに本当にこの路線で行けるのか心配しましたが、もうこれはこれでいけると思います。このまま上条さんを目指してもらいたい。新しい登場人物が出るたびにレギュラーが薄くなるのも似ているけど、新しい方が積極的なんだからしょうがないなあ。


今日の分(くノ一見参!)

ありがちな感じはありますが、なかなか魅力的な登場人物なのでおもしろく読めます。ただ、バカ売れするタイプじゃないなあ。途中で終わっちゃうんだろうなあ。主題のワリにはエッチな方向には行かないだろうし。


今日の分(D-breaker)

最初あらすじを聞いていたときは、「七歳美郁」か「イスカリオテ」クラスのキている本かと思っていたのですが、読んでみるとそこまででもないです。まあ、良くも悪くもMFらしいかな。続きが気になるので、2巻がでたら買いますよ。ああ、そういえばナインの人だったんですね。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。