So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の分(くりぽと2 すくすく☆魔法少女塾)

やっぱり「くりぽと」おもしろいなあ。実は前の「ちのり」も結構好きだったんだけど、2巻切れだったからな。売れるといいなあ。ところで、例の契約が1巻に1個進むのかと思っていたのですが、そうでもないんだな。


今日の分(虎は躍り、龍は微笑む 黄金の満月)

中華活劇といった感じでしょうか。なかなかテンポよくおもしろいです。最後にとんでもない展開になりますが、短期集中な話なんだろうなあ。


今日の分(魔女にタッチ!3)

最終巻です。1巻の頃が嘘のように暴走しています。まあ、これはこれで・・


今日の分(オトメな文具。 終焉と未来)

とうとう最終巻です。最後は暴走していますが、なかなかよかったです。なんだかんだいって主人公はまっすぐだったからかな。ただ、幼なじみがかわいそうすぎて。

ところで、これは他の淺沼さんに手を伸ばすべきでしょうか?


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。