So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の分(魔女にタッチ2)

バッカだなあ。ところでここまでいくと逆に中途半端でどうなのだろう。


今日の分(オトメな文具。 初▽修復)

バカだなあ。でもこいうのも結構好きなんだよなあ。DxDと近いかな。相手が人間じゃないところはセーラか。


今日の分(サムライガード4 命を懸けた殺死合)

おもしろいのですが、密輸というか偽造というのは、どうもこぢんまりしてしまった感があります。次はもう少し根幹の話になるといいのですが。


今日の分(虎は躍り、龍は微笑む 獅王争覇!)

もう一つ違うシリーズを。これは蘭堂家と戦争妖精の中間くらいのノリかな。これはこれでなかなかいいです。これは嬉野さんは自分に合っているのかも。獅子舞のってよくジャッキーチェンの映画で出てくるやつですよね。あれがわからないとなかなか理解が難しいかも。


今日の分(蘭堂家の人々)

戦争妖精にかなりはまりましたので、その前に書いていたものをいろいろ読んでみようかと。これはなかなかどたばたでおもしろいですね。まあ、もともとはそっちの系統が多かったとは聞いていますが。ところで3人がコピーってことは手紙は偽造かな。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。