So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の分(サムライガード3 愛があれば○の差なんて)

あれ、かなり暴走し始めましたが大丈夫でしょうか。なんとかこのくらいで踏みとどまってほしいな。どうも話が縮こまってきた気がするのですが。


今日の分(レンズと悪魔〈4〉魔神幻世)

短編集でした。この手の長編で短編が入るとは思わなかったので、ちょっと驚きました。内容はさすがに本編とあまり関係しないおもしろい話になっています。


今日の分(レンズと悪魔〈3〉魔神攘戮)

どうも10年前の事件が一番中心な話のようです。だんだん深いところがわかって来ました。ところで魔神があまりにも一部に固まっている気がしますが、それにも理由があるのでしょうか?


今日の分(わるぷるキス!)

神様のおきにいりの内山さんの新シリーズです。今度は魔法ですか。なかなかおもしろいので続きも読んでみたいと思いますが、できれば神様のおきにいりの続きが読みたいなあ。


今日の分(レンズと悪魔〈2〉魔神跳梁)

やっぱりこの話はなかなかダークだなあ。ところで普通に共闘しているのですが、魔王がゲームマスターなら、どうやっても最後の一人まで戦わされると思うのですが。


今日の分(サムライガード2 北の大地で待つ姫は)

江戸で狙われて蝦夷というのはさすがに遠くに行きすぎな気がしますが。何巻かして戻ったら、状況が大きく変わっているのではないでしょうか?出てくる登場人物がなかなかおもしろいので読み続けられそうです。


今日の分(藍坂素敵な症候群)

あの水瀬さんの新シリーズです。白と黒ではなくて藍とのことですが、たしかにいままでの真っ黒か灰色にくらべて、かなり明るくなっています。もしかしたら黒くならないまま終われるのか?と希望を抱けるいい感じのはなしです。鈴木さんの「白山さん」と同じでこのまま綱渡りを続けてもらえれば幸いです。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。