So-net無料ブログ作成

今日の分(さくら荘のペットな彼女)

あのどうやってレジに出すんだというkaguyaの鴨志田さんの新シリーズが出ました。やっぱり鴨志田さんのこの系統のキャラは無敵です。こう青春しているのを読むのはむかむかしますが、やっぱり続きを読まないといられないんだろうなあ。


今日の分(バトルフィールドは空騒ぎ!3 -蒼空の終末-)

3巻で最終巻か。おもしろいのにもったいないなあ。まあ、1巻の時点でジンノのことはわかっていたので、引っ張れるのはこのくらいかあ。まあしょうがないので淺沼さんの他の本を読むか。


今日の分(バトルフィールドは空騒ぎ!2 -人形遣い-)

2巻にしてチートなキャラが。そんなに飛ばさなくてもいいのですが。まあ、おもしろくても長く続ける話ではないのかな。


今日の分(嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん〈9〉始まりの未来は終わり)

なんといったらいいか。もうこれは精神分析かなんかの本になっています。これがおもしろかったらどこかおかしいという方向で。いちおう次の巻はまともになりそうな感じはするのですが。ところで誰が死んだのでしょうか?


今日の分(バトルフィールドは空騒ぎ! -週末の旅団-)

MMOは結構あるけどFPSはめずらしいなあ。なかなかいいキャラがそろっていておもしろいです。これは続きが楽しみだなあ。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。