So-net無料ブログ作成

今日の分(会長の切り札 忍者ガールで罠をはれ! )

久しぶりに続きを読みましたが、やっぱり鷹見さんの現代話はとてつもなく説教くさいなあ。まだ、山猫姫はなんとかいけるんですが、これは続けて読むのはつらいなあ。まあ、好きなのでいずれは読みますが。


今日の分(人類は衰退しました)

噂には聞いていましたが、これはまた見事な壊れ具合で素敵です。早速続きを買わなくてはいけません。どんな話になっていくのかとても知りたいです。


今日の分(うさぎさん惑星。 一周目)

これは、たまに出てくる日日日さんのほんわか部分を集めたような本です。このなんともいえない雰囲気は好きですので、なんとかこのまま行ってほしいです。たまには全面的にしあわせになる日日日さんの本を読んでみたいなあ。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。