So-net無料ブログ作成

今日の分(耳刈ネルリと十一人の一年十一組)

圧倒的な読みにくさで熱狂的ファンを作ったネルリも最後です。かなり人を選びますが、自分はかなり効きました。これは次どんな話を書いても大変だなあ。

ところで完全にヤってるな。


今日の分(東京皇帝☆北条恋歌 4)

卒業の次は神田川か。もう何でもありだなあ。それがおもしろいのだから誰も文句は言わないでしょう。ノンストップで転がっているので、もう予想はしません。(出来ません)


除菌できるウェットティシュー

何の気の迷いか?ウエットティッシュはほしいと思っていたのですが、いつの間にかこれを買っていました。まあ、かわいいのでいいのですが。ノンアルコールタイプの除菌ウエットティッシュです。ノンアルコールなのでにおいはしません。

くちばしを押すと開きます。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。