So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の分(白銀の城姫)

さすが志瑞さん。あいかわらず、最初の視点があっちのほうにぶっ飛んでいます。でも前のシリーズよりMFらしいといえばMFらしいので、売れるといいなあ。ただ、今の感じのままだと3巻レベルなので、もう一つ突き抜けるものがあれば。


今日の分(パパのいうことを聞きなさい!)

なんかドラマで見たことありそうな話ですが、恥ずかしいくらいまっすぐな話でとてもいいです。いろいろ苦労していますが、まあ、保険が入ればそんなにお金の心配はいらない気がします。迷い猫はちょっと合わなそうで途中までしか読んでいないのですが、こちらはいけそうです。


今日の分(IS〈インフィニット・ストラトス〉 3)

まあ、ここまでいけばこれはこれでいいんじゃないかな。ただ、この手の話ではありがちですが、追加メンバーが魅力的すぎて、1巻からのレギュラーがうすくなっています。鈴なんて表紙なのに。ところでさすがに束さんがラスボスなのはわかりやすすぎて無いよねえ?


今日の分(アンシーズ 2)

あいかわらず真っ暗で鬱な背景で、一見馬鹿な話をまじめにやっています。そもそも一発芸な設定なのですが、その背景のおかげで大きな話になりそうな感じにもなっています。結構好きだな。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。