So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の分(オウガにズームUP! 4)

完結?です。まようことなくほっしーの感じが出ていてやっぱりいいですね。基本的に、いい意味信用されていないのでどうなることかと思っていましたが、さすがにこの話はこうなるのが一番でしょう。もっと売れて好きなように書けるようになってもらえればうれしいのですが。


今日の分(Le;0 2―灰とリヴァイアサン)

吸血鬼って言えば何でもありか!、と言いたくなりますが、おもしろいので有りなのでしょう。吸血鬼ならどんな残酷シーンでもOKになるとは、凄いところに目を付けたなあ。


今日の分(きゅーきゅーキュート! 11)

なんだろう。とても読むのに忍耐力を感じる。でこつん2巻並かも。もうササラ姫かスイートか黒媛でいいいじゃん、と思わせたらおしまいじゃないかと思うのですが。

でも少し本筋も進んできたし、封印かなんかなのかな?


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。