So-net無料ブログ作成

今日の分(風に乗りて歩むもの)

ハードボイルドだなあ。かなりいいです。最後まで基本を押さえたいい雰囲気が流れています。ハードボイルド風なラノベとしてはかなりいいところじゃないでしょうか。ハードボイルドとしてどうかと言えばなんとなく深みが足りない気がします。まあ、こればっかりは年齢的なものもあるでしょうし、これからの期待といったところでしょうか。


今日の分(けんぷファー 11)

まさかの猛犬エンドなのか?急に展開していきますが、どっちに向かっているのかさっぱりわかりません。


CD(MODERN TIMES ROCK’N’ROLL)

大学の時、深夜のテレビでGUITARHYTHMのPVを見たとき、衝撃を感じました。それから10年くらい同じ魂を感じて聞いてきたのですが(『HOTEI 25th Anniversary ALL TIME SUPER BEST TOUR』も行きました)正直に言うと、ここ数年若干のずれを感じていました。しかし、このCDはいいです。昔に戻った気がします。

予約特典はピンズ?です。


今日の分(H+P(5) ―ひめぱら―)

さすがに今回は全員気合いが違ったので、なかなか凄かったです。最後のは必要なのか?大丈夫か?

ところでガイルーンは予想とキャラが違うような?


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。