So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の分(ハイスクールD×D5 冥界合宿のヘルキャット)

バカだなあ。でもとてもすがすがしい。最後の引きはなんかやだなあ。子猫ちゃんはもう少し出番があってもよかったな。


今日の分(スタンプ・デッド 5)

最終巻です。いまいち黒幕の意図がわかりにくいところはありましたが、いい話でした。とりあえずはむばねさんの本は名前だけで買うことは決まりました。


今日の分(影執事マルクの覚醒)

今回の話はなかなかややこしいな。しかし、いい話です。これで大きく話の区切りが付きましたが、ここからどう動くのか?


グラフィックボード

急に立ち上がらなくなったので、いろいろ調べたところ、グラフィックボードの故障の様子。

最近出たチップなので、ミドルクラスでもちょっと前のハイエンドくらいなのだろうと、GT240のグラフィックボードを買いました。

交換したら、ちゃんと動きました。

ついでにCPUクーラーを交換。久しぶりなので、固定方法を忘れて四苦八苦。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。