So-net無料ブログ作成

今日の分(デウス・レプリカ2)

なんか1巻の時点でインフレしまくりで最強だらけの話でしたが、やっぱり2巻も最強だらけです。柊だけが最後の希望なのでがんばってもらいたい。まあ1巻よりだいぶおもしろくなってきましたので、3巻に期待したいな。


今日の分(インポッシブル・ハイスクール)

おもしろいとは思うのですが、ヒロインが完全にバカなのと、今回の悪が潜入捜査するほどのことかな?というくらい小物なのがちょっと足を引っ張っているかな?まあ、場合によっては次も読むかもという感じです。


今日の分(アンシーズ―刀侠戦姫血風録)

これは凄い。あまりにバカすぎて感動した。まあTSものは流行でけんぷファーも好きですが(どっちかといえばぷりんせす・そーどに近いかな)、まさか「てめぇの男を抜きやがれぇ」とくるとは。この時点でもう完全に負けました。ただ、バックはかなり暗いんだよなあ。


今日の分(鳳凰堂みりあは働かない! 2)

1巻はバカすぎてちょっときつかったのですが、2巻になってみるとこれはこれでおもしろいです。マンガでいえばボーボボやラッキーマンを読んでいる感じでしょうか。バカなのをお約束でわかっていれば、なかなか楽しめるものですね。売れない気はしますが3巻はでるかな?


今日の分(クリスナーガ)

前半は主人公が記憶喪失の巻き込まれ型でなかなか読むのが苦痛なのですが、だんだんおもしろくなってきます。最終的には結構よかったと思います。やっぱりエレがかわいいからか?続きはでるかな?


今日の分(おと×まほ 9)

今回は全編依さんが大活躍です。暴走しまくっていますが、これだけ出ると、またしばらく出番がないな。全員一周したと思うので、次は新キャラ姉妹の出番かな?


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。