So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の分(狂乱家族日記 拾弐さつめ)

厚い!なんとなくどろどろしたのは終わったかと思っていましたが、さらにどろそろしてきています。閻媧の話も当初と違う方向に向かってきましたが、どうなっていくのでしょうか?


今日の分(超鋼女セーラ)

これは、確かに甘いな。護くんに匹敵するという噂は本当でした。お互いの違いは気にしないといっても、どうなっていくのか興味が出てきました。


今日の分(彼女は眼鏡HOLIC)

基本的にはR.O.Dの眼鏡バージョンかな?雰囲気が似ています。なかなか感情が入っているいい感じです。ただ、主人公もヒロインも女の人の本はあんまり売れないんだよなあ。


今日の分(魔王さんちの勇者さま)

これはすごいです。ギロチンマシンといい徳間デュアルはたまにとんでもない本が出るから気を抜けません。話の流れ自体は読んだことがあるような感じもありますが、全体の雰囲気とキャラがすばらしいです。ほんわかな話が好きな人には是非読んでもらいたい本です。これで終わりがいいのですが、話が続くとすると設定の話になるのかな?


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。