So-net無料ブログ作成

角川書店

最近キャンペーンで角川書店の雑誌に付いてきました。椅子が同じなのは手抜きでは?


GAマガジン Vol.3(DVD付)

ところでこの値段は売る気がないとしか思えないのですが、ああ!、買っている。さすがは別名ポリ文庫、本が一冊入っています。これも含めて読まざる終えないのだなあ。

抱き枕カバーはいらないのですが、これはある意味抱き合わせ販売か?


今日の分(緋弾のアリア 5)

まあ、彼が出てきた時点でこの流れはだいたい読めていましたが、あいかわらず煮え切らないなあ。ところでとうとう最後の良心の彼女まで異能力者になってしまうのか?まだわからないですが、できれば普通のプロフェッショナルでいてほしかったのですが。


今日の分(耳刈ネルリと十一人の一年十一組)

圧倒的な読みにくさで熱狂的ファンを作ったネルリも最後です。かなり人を選びますが、自分はかなり効きました。これは次どんな話を書いても大変だなあ。

ところで完全にヤってるな。


今日の分(東京皇帝☆北条恋歌 4)

卒業の次は神田川か。もう何でもありだなあ。それがおもしろいのだから誰も文句は言わないでしょう。ノンストップで転がっているので、もう予想はしません。(出来ません)


除菌できるウェットティシュー

何の気の迷いか?ウエットティッシュはほしいと思っていたのですが、いつの間にかこれを買っていました。まあ、かわいいのでいいのですが。ノンアルコールタイプの除菌ウエットティッシュです。ノンアルコールなのでにおいはしません。

くちばしを押すと開きます。


今日の分(ミスマルカ興国物語 VI)

たしかに若干停滞気味という声もありましたが、とんでもない連中が出始めました。どうかんがえてもこの人達が出たら今の中心人物達は喰われますが?どうなってしまうのでしょう、楽しみです。ところであの人は単なる改造人間だったと思うのですが、どうして生きているのでしょう?

この間がレイセンなんですよね。何が起きたのでしょうか?


今日の分(創立!? 三ツ星生徒会4 そうして恋3は辿りつく)

よかったです。もうその一言です。1巻では空気で、2・3巻では失恋やら事件やらに巻き込まれてきた主人公がここまで来れたのはとても嬉しいです。これがあるから佐々原さんの本はやめられません。お疲れ様でした。


今日の分(白銀の城姫)

さすが志瑞さん。あいかわらず、最初の視点があっちのほうにぶっ飛んでいます。でも前のシリーズよりMFらしいといえばMFらしいので、売れるといいなあ。ただ、今の感じのままだと3巻レベルなので、もう一つ突き抜けるものがあれば。


今日の分(パパのいうことを聞きなさい!)

なんかドラマで見たことありそうな話ですが、恥ずかしいくらいまっすぐな話でとてもいいです。いろいろ苦労していますが、まあ、保険が入ればそんなにお金の心配はいらない気がします。迷い猫はちょっと合わなそうで途中までしか読んでいないのですが、こちらはいけそうです。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。