So-net無料ブログ作成

今日の分(アスラクライン〈9〉KLEIN Re‐MIX)

さて9巻です。なんでまた急に女装をこんなにプッシュしだしたのだろう?本編は1/3くらいですが、さすがにクライマックスになってきたのかな?


今日の分(機巧少女は傷つかない 1―Facing“Cannibal Candy”)

MFが見たこともないようなプッシュをするので、当初は回避の予定でしたが、読んでみました。さすがになかなかおもしろいです。感じとしては少年漫画、特に週刊少年サンデーでしょうか。早めに続巻を出していければ結構人気が出るかもしれません。


今日の分(アスラクライン〈8〉真夏の夜のナイトメア)

もう8巻にもなりますが、妹がまだ出てきません。さすがに引っ張りすぎな気もしますが。それとも出てこないのかな?この巻で加賀篝の話に一段落がつきます。やっとお兄さんの話になるのかな。


今日の分(アスラクライン〈7〉凍えて眠れ)

ここ数巻は前半はギャグパートで後半が本筋シリアスパートになっています。おかげでなかなか話が進みませんが、この話はシリアスパートだけだとかなりきついからなあ。とくにこの巻はなかなか。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。