So-net無料ブログ作成

今日の分(カンピオーネ! 5)

このシリーズの特殊なところは主人公が王(=神)なので、ハーレム自体はだれも否定はしていないところですね。祐理がどんどんでてくるとリリアナの目はなくなりそうです。今巻は前巻にあまり出番がなかったエリカががんばっています。このままどんどん増やして上条さんに対抗してもらいたい。

ところでたまにリリアナが兄上と呼んでいるのですが、これはどうみても主の間違いかと。


今日の分(ストレイト・ジャケット10 ニンゲンのオワリ THE DEATH BELL 1st.HALF)

とうとうカペちゃんがここまで来ました。さすがに感無量です。しかし最終シリーズ厚いですね。榊さんでここまでのはあまり記憶にありませんが、さすがどんどん読ませます。どんな終わり方をするのかなあ。


今日の分(荒瀬はるか、容赦なし! 2)

さて、2巻です。なんでしょう。おもしろいと思うのですが、何か淡々としているような、惜しい気がします。なぜだろう。はるかが無茶すぎるからかな?でももう少し追ってみたい気もします。


今日の分(魔界ヨメ! 第4巻)

他のシリーズはどうも合わなそうなのですが、このシリーズはなんか好きなんだよなあ。単にx6sukeさんが好きなだけかな?

この巻はほぼ犬耳メイドさんの話になっています。まだ、あれは早すぎる気がするのですが。だいたいメイドじゃなくなっちゃうし。このまま増えていくのか?


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。