So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の分(あの日々をもういちど)

健速さんの小説デビュー作です。六畳間3巻がかなりツボだったので他の本を探したところ、後はこの本だけでした。

これは、かなりの王道です。おそらく普通の人なら王道すぎてこの作品でデビューは出来ないんじゃないかな。あらすじで惹かれた人は読んでみてください。創造通りの話ですが満足できます。


今日の分(ギブあっぷ2!)

さて2巻です。かなり2人とも妄想がひどくなって来ています。後書きではラブコメとして王道か?と言っていますが、最近まれに見ない王道だと思うのですが。それとも自分のふだん読んでいる本がよほど変なのばかりなのかな?かなりいい感じの話でぜひ多くの人に読んでほしいです。(えっちですが)。出てくる人がいい人ばかりですが、他の本もそうなのかな?ところで愁一がこじらせたのはお姉さんだと思うのですが。次の巻あたり出てくるかな?


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。