So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の分(ギブあっぷ!)

だいぶ前に買っていた気がしますが、読んでいませんでした。内容としては、正統的なラブコメです。ヒロインも荒くれナイチンゲールと言われていますがそんなにひどくはありません。最近のDVなヒロインに比べれば、とても素直なツンデレと言えます。普通の青春ものになりそうなところを主人公のちょっとした特殊能力がいいアクセントになっています。ただ、キレてるときの記憶を失うのはどうなのかな。


今日の分(夜と血のカンケイ。 2)

なんとなくスルーしていたのですが、結構評判がいいのでやっぱり読んでみました。なかなかいいですね。こういうのもツンデレなのかな?やっぱり夜しか会わないのでは話が広がらないので学校に行くのはいいですね。

しかし、最近吸血鬼ばっかり読んでいる気がするのですが、もう少し人と違うアイデアというのは無いのかな?この話はその中ではかなりいい方です。

ところでやっぱりマガジン連載分は無理にでも載せておくべきだったのでは?


xp mode

Windows7 Ultimate でxp modeといってXPのバーチャルマシーンがつかえるようになったので、試しにXPじゃないとうまくいかないソフトを入れてみました。

TANINTAのInnerScanというのですが、体脂肪計の管理ソフトでXPの頃の機械に付いていたソフトはどうもVistaUSBが認識されなくて使えませんでした。

xp modeで動かしてみたらちゃんと認識します。これはなかなかちゃんとした機能かもしれません。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。