So-net無料ブログ作成
検索選択

iPhone 三脚

最近、iPhoneでよく花の開花とかでやるぱらぱら漫画的な動画が流行なので、固定金具と三脚を買ってみました。

後ろから見るとこう。

固定金具も三脚も上海問屋です。

さて、なにを撮ろうかな?


今日の分(電波女と青春男 3)

今のみーくんが著しく読む人を選ぶ本になっていることを考えると、入間さんの本で主力はこれといっていいのかな?という電波女の3巻です。もう十分充実してるじゃん。リュウシさんでいいじゃん。と思うのですが、前川さんももう少しがんばるかな?


今日の分(C3-シーキューブ 8)

あのあらすじを読んだら誰でも番外編のようなものと思うでしょう。まさかの本編ど真ん中です。今回の竜島/竜頭師団四位はかなりブラックです。すこし魔女式が戻ってきています。しかし、いいんちょーさんがかなり攻めてきていますが今のあきらめが切り替わったら無敵だな。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。