So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の分(ガジェット 2. 終末時間 PLATINUM GIRL)

これは凄い。デビュー作2巻目でこの引きとは、よっぽど期待されていないと無理だと思います。1巻の時点ではそれほどでもなかったんですが、これは化けたかもしれないな。どうも身内の話に固まってきましたが、大きな話を小さな範囲で進める感じかな。


今日の分(末代まで! LAP1 うらめしやガールズ)

これはバカです。正確に言えばかなりバカなことを真剣にやっています。かなり自分の好みのヒットしています。最近「オカリナ」といい、この手のが増えてうれしいですが、あまり増えてもどうかなと。やっぱりこういうのはたまーに読むからいいんだよな。

内容としては、かなり何でもありなレースルールなのですが、何でもありすぎて次の巻あたりで出てくるであろう公式レースがちゃんとできるのかどうか。そのあたりがガンといけるかどうかの境目かなと。普通無口な常識人の立ち位置のはずの土門が一番変人なのはちょっとおどろいた。


今日の分(百花繚乱 巻之参)

まあ、内容はほぼあれなんですが、まだ将軍はなにか重要なものを隠しているんだろうなあ。どう考えても柳生は徳川側なんだし。後半はさすがにあざとくてちょっと引いたかも。あとがきで隆慶一郎が出てくるのは趣味が合いそうだな。


今日の分(ルゥとよゐこの悪党稼業 Folder.2)

あいかわらず、ルウさまは小心でかわいいです。このまま悪魔が増えてハーレムでしょうか?ところでひかりが不遇ですがチャンスはあるのか?そういえば今回はピーガーは無しか。


今日の分(Le;0―灰とリヴァイアサン)

正直「センカ」は若干微妙になってきましたが、「リヴァイアサン」はなかなかおもしろくなりそうな感じです。最近吸血鬼は多いなあ。問題は吸血鬼の弱点無しを目標にしていますが、弱点無しは逆に問題になると思うのですが。そのあたりが次のテーマかな?


今日の分(もふもふっ珠枝さま!〈3〉)

3巻にしてやっとマドカの存在理由の話が出てきました。またこれは結構きつい話ですが、まあ終わりは悪くないのでいいのでしょうか?さて、この本の中で何回「もふもふ」がでてきたのか?なんか終わりっぽい後書きですがまさか?


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。