So-net無料ブログ作成

今日の分(ななてんさん。)

まさか完結できるとは!いやあ、かなり好きな本なのですが、まあいっぱい売れる本ではないことは感じていましたので、「さん。」まで出たのはうれしいです。もう少し他のキャラも掘り下げられればもっとよかったんですが。まあ、とりあえずよかったです。


今日の分(アスラクライン〈10〉科學部カイメツ)

とうとう全部が明かされて、大きく動き出しました。ここからどう動くのか想像できません。こういうのが小説を読んでいていちばん嬉しいときですね。


今日の分(蒼海ガールズ!2)

1巻ではまだ男らしいところもあったのですが、2巻では完全に男の娘になっています。かなりニッチなところを狙っているなあと思うのですが「おとxまほ」も人気があるし、今のニーズに合っているのかな?まあ、かなりおもしろいです。


今日の分(アスラクライン〈9〉KLEIN Re‐MIX)

さて9巻です。なんでまた急に女装をこんなにプッシュしだしたのだろう?本編は1/3くらいですが、さすがにクライマックスになってきたのかな?


今日の分(機巧少女は傷つかない 1―Facing“Cannibal Candy”)

MFが見たこともないようなプッシュをするので、当初は回避の予定でしたが、読んでみました。さすがになかなかおもしろいです。感じとしては少年漫画、特に週刊少年サンデーでしょうか。早めに続巻を出していければ結構人気が出るかもしれません。


今日の分(アスラクライン〈8〉真夏の夜のナイトメア)

もう8巻にもなりますが、妹がまだ出てきません。さすがに引っ張りすぎな気もしますが。それとも出てこないのかな?この巻で加賀篝の話に一段落がつきます。やっとお兄さんの話になるのかな。


今日の分(アスラクライン〈7〉凍えて眠れ)

ここ数巻は前半はギャグパートで後半が本筋シリアスパートになっています。おかげでなかなか話が進みませんが、この話はシリアスパートだけだとかなりきついからなあ。とくにこの巻はなかなか。


今日の分(アスラクライン〈6〉おしえて生徒会長!)

6巻にしてやっと第三生徒会会長の登場です。持ち物以外は常識人なので若干浮いています。ところでなんだかだんだん本筋が進んできた感があります。なんだろう、どう考えても黒い方向に進むしかない話だなあ。まあ好きなんですが。今回短編が長いな。


今日の分(アスラクライン〈5〉洛高アンダーワールド)

とうとう一巡目の話が出てきました。たしか一巡目は悪魔はいないはずなので、みんな人間だったのかな?あまり鬱な話にならなければいいんですが。

ところで新装版の表紙は2人のテレコなの?こんなに登場人物がいるのに?


今日の分(Chrome Closed Chronicle ―クロム・クローズド・クロニクル―)

おもしろくなりそうな感じはあるのですが、まだ1巻なので、出し切れていない感じはあります。もう少しメンバーを増やしつつこの流れで行くのがいい気がするのですが、次は戦争に入るようです。どうなるのか?

ところでとんでもなく速攻でデレるな。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。