So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の分(アガルタ・フィエスタ!―てのひらに女王を!)

だいぶ前に買ってあったような気が。読んでみましたが、なかなかいい感じです。今の三田さんとくらべて若さがあります。


今日の分(円卓生徒会 11)

読みたいような読みたくないような怖さがあった11巻がとうとう出ました。完全に円卓が崩壊しましたが、ラグナログはどうなるのか?どんな結末になろうと傑作にはかわりありません。12巻はすぐ出るみたいです。早く読みたいなあ。


今日の分(れでぃ×ばと!〈9〉)

とうとう最後の砦の深閑さんが!!なんとか踏みとどまってもらいたい。しかし四季鏡はどこにでもでてくるなあ。今回はドリルは主役がありましたが腹黒はちょい出のみです。


今日の分(れでぃ×ばと!〈8〉)

ミスコンもやっぱりそうですが、対決しても絶対決着はしない感じです。まあ決着が付いたら終わっちゃうのかな?やっぱり朋美はいまいちわかりません。その裏で着実に大地が活躍していますが、やっぱり番外だからだめかな?


今日の分(剣の女王と烙印の仔III)

いつも通りの杉井さんですが、今回は話が進む分いちゃいちゃが足りないなあ。次はもう少し増やしてください。ところで隊長はガチかと思っていたのですが、実は女だとか?さすがにそれはないかな。


今日の分(れでぃ×ばと!〈7〉)

やっぱりみみなさんはかわいいな。こんな強烈なキャラばかりの話じゃなければもうすこし扱いがいいと思うのだけど。今回ひさしぶりにあの主従が出てきますが、たまにでいいなあ。ちょくちょく出てきたら完全に持って行かれてしまうかも。朋美もかなり出てきました。めずらしく今回はドリルがサブだな。


今日の分(れでぃ×ばと!〈6〉)

体育祭の続きはまあ、いつも通りなのでいいとして、遊園地の話は前に進んでいると思っていいのかな?どうも腹黒は余裕を持ちすぎていてわからないなあ。間違って腹黒とドリルがくっついたりしないだろうな。ところで短編は大地ばっかりのような気がします。本編で絡めないのはかわいそうですが、いつか本格参戦できるのでしょうか。


今日の分(れでぃ×ばと!〈5〉)

まあ、王女様は置いておくとして、ダークホースの鳳さんがかなり出てきました。まあ、本人に積極性はないのでこれ以上出てくるかは不明ですが、場合によってはかなり上に行くかもしれません。さて、体育祭での対決に入りましたが、どうも腹黒はドリルと対決するのが楽しいだけのような気が。


今日の分(ぷりんせす・そーど!3 戦うサツキと恋の道)

やっぱりなあ。神野さんはこうなると思っていました。あまり「あそびにいくヨ!」に近づいてもどうかなと思うのですが、ここまでは異世界か異星人かの違いになってきました。どっちも法律が関係ないのは確かですが、ここでもう少し違う展開を。


今日の分(ぷりんせす・そーど!2 戦うサツキとヴァルキリー)

2巻にして、いきなりややこしい話になってきました。最重要人物のヴァルキリーは記憶喪失だし、もう決闘設定も関係なくなってきました。あれはやっぱり兄弟か何かかな?最後に神野さんらしさが出てきました。次はカオスだな。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。