So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の分(うかつに復活!!邪神大沼 2)

だんだんマニュアル部分がうっとうしくなってきたものの、相変わらずのこの壊れ具合がすばらしいです。まあ、たしかに最近のこの系統の本に比べるとかなりたんたんとした感じですが、これが実にいい感じなのです。あまり人に勧める本でもないのでこっそり読みましょう。

あとはオカリナの続きが出ないかな?


昨日の分(れでぃ×ばと!〈4〉)

腹黒は一番いいポジションにいたのですが、それゆえか、完全に負けのにおいがします。ところで今回のいとこの話はなかなかきついですね。でも、もう一度出てきてほしいとも思うのですが。


昨日の分(もて? モテ!5)

結構好きなシリーズの「もて?モテ!」の5巻です。今回は新メンバーは無しで旅行編の続きです。ところでここまでいくともうすでに、もて王国という名のハーレムは完成してしまっている気もするのですが、これ以上何を望むのでしょうか?

あと、いまいち恵美だけよくわからないなあ。彼女だけ実妹なんだけどなにかあるのかな?


昨日の分(蒼月のイリス3)

もうネクターのようにどろどろ甘いシリーズですが、やっぱり3巻も甘いです。ところでこれはまさか終わりですか?打ち切り?続きが読みたいなあ。


昨日の分(かぐや魔王式! 第5式)

昨日は12時近くまでWindows7のアップグレードでパソコンが使えませんでした。

それは置いておいて、かぐや魔王式の5巻です。前回の「ほんとにハラグロすぎて引く」といわれた4巻とちがって、またいつもの軽い感じが戻って来ました。やっぱりこうでないといけません。今回はとうとう妹が本格的に出てきましたが、やっぱりかなりイタくていい感じです。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。