So-net無料ブログ作成

今日の分(白夢2 白雲学園の姫巫女)

2巻にしてずいぶん核心に進んでいる気がするんですが、このペースで本当にそんな巻数を出せるのですか?本当ならまだまだ深いところがあるのか、すごいなあ。どうもヒロインが元気印で他の人とくらべて微妙な気がするのですが、その成長の話なのかな?まあ、榮一と神楽はあれだしな。


今日の分(刹那のイグザルト2 時間迷宮のかしずきたち)

結構最近のファンタジアではこれは好きなんだよなあ。広いような結構狭いような世界ですが、なかなか魅力的な登場人物ばかりです。最後の引きですが小春はやっぱりそうなのかな?次あたりで動くのかな?

ところでミイさんはいかにもわかりやすく書いていますが、たぶん敵ではないでしょう。


今日の分(終わりのクロニクル1〈上〉)

とりあえず、最新シリーズじゃなくて完結しているシリーズを読もうかと。これだけ厚くて上巻?でも結構スムーズに読めたな。全然話が進んでいないけど、別に不満は起こらないのでいいんでしょう。


今日のマンガ(乙嫁語り 1巻)

もう、なんと言っていいのか、何でこんな漫画が描けるのでしょうか?とてつもない詰め込みと書き込みなのにこの雰囲気。もう読んだら離れることは出来ません。


今日の分(神曲奏界ポリフォニカ レオン・ザ・ゴールド)

とうとうゴールドが始まりました。やっぱり大迫さんのハードボイルドはいいですね。4人娘も心機一転していい始まり方です。ただレザレクターの時点でレギュラーはかなり多いので、さすがにこれ以上は増えないでしょうね。シェリカは別格としてロレッタ以外のメンバーが若干出番が少ないので、次から一人一人出番があるのがいいな。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。