So-net無料ブログ作成

今日の分(這いよれ! ニャル子さん 3)

もうあっちの設定は名前だけで、むちゃくちゃやっているだけのような感じがするというか、むちゃくちゃやっているだけですが、まあ、おもしろいことは認めます。おもしろければ何をやってもいいのでしょう。

ところで最後のはやってもよかったのかな?あとで苦労しないかな?


今日の分(死神のキョウ 2)

テンポよくかなりおもしろいし、キョウさんはかわいいのですが、根底に流れる死神というか生死に関わる話がむちゃくちゃブラックなので、読み終わると何とも言えない感じになるなあ。


今日の分(れでぃ×ばと!)

基本SFが絡まないと読まないのですが、なかなか人気のようなので1巻を読んでみました。なかなかぶっ飛んでいておもしろいです。ただこれは、メインヒロインよりライバル(かませ)のほうが人気が出てこまるパターンが、1巻のうちからにじみ出ていますが大丈夫でしょうか?


今日の分(吸血鬼のおしごとSP―The Days Gone By)

本編に入ってもいい上弦誕生の話とみごとに本編と関係ない番外編が入っています。しかしあれだけブラックな終わり方をしてから明るい番外編が来ても、どう反応していいやら。まあ、基本的にこの3人と一匹の話が好きなので素直に喜ぶべきかな。


今日の分(かくて災厄の旅ははじまる―トワイライト・トパァズ〈1〉 )

これはなかなかおもしろいですね。佐々原さんデフォルトの女の人ばかりの話です。でもこれは「サウザント・メイジ」の流れのようですがそっちを先に読んだ方がいいのかな?


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。