So-net無料ブログ作成

今日の分(ダンタリアンの書架3)

これもなかなか安定したいい感じになって来ました。短編で後を引かないので簡単に読めていいです。まあ人は死にますが。もっと続けてください。


今日の分(逆理の魔女)

最近は、強そうな登場で実はそれほどでもない(というか弱い)ヒロインが流行なのかな?どうも「天川天音」を思い出すな。まあ、この本ではそれ以上にお姉さんがキャラが強すぎて全部持って行くのですが。いや、十分おもしろいですよ。


今日の分(キノの旅〈13〉the Beautiful World)

もうこれに関しては、新聞の4コマを読んでいるような、安定した安心できるおもしろさといった感じでしょうか。


今日の分(吸血鬼のおしごと〈7〉The Style of Mortals)

これはすごい終わり方です。素直に読んでよかったとおもいます。ただ、これはきついなあ。

ところで、あとがきに、これで終わりで続きは書かないとありますが、「吸血鬼のひめごと」って何?


今日の分(死神のキョウ)

ツンデレといっていいのか、何か問題があると切られるのはさすがにどうなのか?「電波的な彼女」のように日常が崩れていくのはさすがです。次どう進むのか?と疑問に思うところもおなじかな?テンポがよくて気持ちいいです。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。