So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の分(ドラゴンクライシス!―婚約者は突然に!?)

人間で遺物使いというと英里子さんとかぶらないといいんですが。これ以上増やすとインデックスキュートのようにならないかな?


今日の分(ドラゴンクライシス!〈8〉最強メンバー集結!!)

結局、気の持ちようということかな。最強メンバー集合でアイが入れないのはかわいそうだな。


今日の分(ドラゴンクライシス!―オトナの儀式)

さすがに今回登場のブルーはオニキス側でした。オニキスは完全に負けフラグが立っていますね。いろいろ話題になっていましたが、たしかに最後のはちょっとショックかな?


今日の分(ドラゴンクライシス!―ドイツ恋占い騒動)

あれ、番外って言っていなかったかな?本編と変わらない気がするけど。ああ、本編自体がそれほど筋があるわけでもないからな。逆にいい感じです。


今日の分(アクセル・ワールド 3)

おもしろいです。おもしろいのですが、あれだけ這いずり回って最後にあれで続くのは、ちょっと引くなあ。まあ、次を読まなきゃいられないという意味ではいいのかな?


今日の分(ドラゴンクライシス!―ローズの覚醒)

今回は若干鬱系ですが、みんなの活躍で何とか乗り切っています。このシリーズはこの人数で全員平等にチャンスが回ってくるので珍しいですね。某きゅーきゅーはなかなか大変になっていますが。なんとかこの感じでいってほしいです。


今日の分(ドラゴンクライシス!―新学期は大騒ぎ!!)

やっぱりそろそろ出るかと思っていました、トラブルメーカーのビアンカです。レッドドラゴンが金髪だったので赤髪が残っていました。この行動力はかなりいいのですが、やっぱりかなりアイが持って行っています。


今日の分(ドラゴンクライシス!―愛しのオオカミ少女)

新登場のアイがかなりかわいいです。これでオッドアイで人狼ってそんないっぱいつけたら、ほかの小説でもたまにありますが、ヒロインより人気が出てしまうのではないでしょうか?そうなるとそれはもう堂どう話を進めても大変になるのですが。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。